カテゴリー別アーカイブ: takahiro

7月の尼の成果

フォローマティックXYで増やしつつ尼ゾンのアフィリを流して手直しをしなかった7月の成果は1万をちょっと超えたくらいでした。

この記事を書いている時点で8月も終わろうとしているのですが8月は手直ししなかったせいか今の所、半分以下です。
RSSにアフィリリンク付けた楽天が勝手に売れたりするなど、アマゾンと楽天の併用のほうがやっぱりいいかなぁと思っています。

フォローマティックのコツみたいなのがあまりネットで見かけないので使った感想としては、「ウィンドウズでしか動かないのでパソコンでフォローしていくならフォロー人数を少なめフォロー間隔を短めにして短時間で終わらせるかタブレットのようなマシンでフォロー人数を多めフォロー間隔を長めにして1日かけて終わらせるか」が良いかと思います。
何故かというとパソコンで付けっぱなしにしてたら電気代が上がりました(笑)それで私は激安タブレットを購入し10アカウントを1日で回るように計算し設定しました、タブレットの液晶だけ数分後に消えるように設定すればずっと付けっぱなしでいいし直ぐにチェックできるので良いです。


新しくできたDMMサロンに入会してみたが

私がネットビジネスを始めるきっかけとなった人が最近、DMMでオンラインサロンを開設したので入会してみました。
ネットビジネスのノウハウや情報交換ができたらと思って入会したのですが、なんていうか「趣味の世界」みたいな物ばかりで、まずはお金を稼がないとそんな趣味みたいなものはできませんと1ヶ月で退会しました。来月からは値上げするそうですが私にはその価値を見出せませんでした。
妻がお世話になった北野さんもそうですがなんか初心を忘れてるような気がします、先ずは「初心者が稼げるようにすること」が重要だと思います。


大抵の人は

ネットビジネスではゴロゴロと稼いでいる奴等が居そうな文章を目にしますけど、それってどう思います?
どいつもこいつもネットビジネスで成功して海外旅行や高級車やロレックスしている人ばかりだったら、貴方の周りから労働者が居なくなりますよね?
実際はどうです?皆あくせくしながら金を稼いでどうやったら金がもっと貰えるか、どうやったらビジネスで成功するか四苦八苦している奴等ばかりなんですよ。億万長者はほんの一握り、人口の数%です。
しかし諦めたら終わりです。数%でも億万長者に食い込めるチャンスは常にあるのですから。
先ずは私のブログのコンセプト、月に1万円を稼いで、自分にご褒美と投資をしましょう。
ビジネス本を買うもよし、アイディア発明品の材料を買うもよし、ネットのツールを買うもよし
自分はモチベーションが上がったり下がったりしますが、とにかく諦めない事です。