大抵の人は

ネットビジネスではゴロゴロと稼いでいる奴等が居そうな文章を目にしますけど、それってどう思います?
どいつもこいつもネットビジネスで成功して海外旅行や高級車やロレックスしている人ばかりだったら、貴方の周りから労働者が居なくなりますよね?
実際はどうです?皆あくせくしながら金を稼いでどうやったら金がもっと貰えるか、どうやったらビジネスで成功するか四苦八苦している奴等ばかりなんですよ。億万長者はほんの一握り、人口の数%です。
しかし諦めたら終わりです。数%でも億万長者に食い込めるチャンスは常にあるのですから。
先ずは私のブログのコンセプト、月に1万円を稼いで、自分にご褒美と投資をしましょう。
ビジネス本を買うもよし、アイディア発明品の材料を買うもよし、ネットのツールを買うもよし
自分はモチベーションが上がったり下がったりしますが、とにかく諦めない事です。