7月の尼の成果

フォローマティックXYで増やしつつ尼ゾンのアフィリを流して手直しをしなかった7月の成果は1万をちょっと超えたくらいでした。

この記事を書いている時点で8月も終わろうとしているのですが8月は手直ししなかったせいか今の所、半分以下です。
RSSにアフィリリンク付けた楽天が勝手に売れたりするなど、アマゾンと楽天の併用のほうがやっぱりいいかなぁと思っています。

フォローマティックのコツみたいなのがあまりネットで見かけないので使った感想としては、「ウィンドウズでしか動かないのでパソコンでフォローしていくならフォロー人数を少なめフォロー間隔を短めにして短時間で終わらせるかタブレットのようなマシンでフォロー人数を多めフォロー間隔を長めにして1日かけて終わらせるか」が良いかと思います。
何故かというとパソコンで付けっぱなしにしてたら電気代が上がりました(笑)それで私は激安タブレットを購入し10アカウントを1日で回るように計算し設定しました、タブレットの液晶だけ数分後に消えるように設定すればずっと付けっぱなしでいいし直ぐにチェックできるので良いです。