母乳の量に自信あり、Gカップなな@池袋ミルキーベイビー

母乳の量に自信あり、Gカップなな@池袋ミルキーベイビー

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のGカップななちゃんを撮影しました。 *源氏名: なな *サイズ: T160 B95(65G) W58 H88 *在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキー […]

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のGカップななちゃんを撮影しました。

1328_Nana_20170905_132248_46322184_k4o

*源氏名: なな
*サイズ: T160 B95(65G) W58 H88
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「お客様が気持ちよくなってくれるのが嬉しいんです」とキュートな笑顔で語るのはGカップ巨乳ななちゃん。2017年6月中旬に初産を果たした母乳ママはアイドル級の可愛らしさ。「パイズリで挟むにはちょっと足りないですかね。擦ったりすることはありますけど」というお椀型の美乳からはたっぷりのミルクが。「2時間ひたすら飲み続けたお客様にはびっくりしました。母乳がなくなるかと思いました(笑)」。

得意技のフェラはねっとり系。「上に乗ってミルクをかけてほしい」というリクエストも多いそうです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1328_Nana_20170905_133515_47682320_k4o

「甘いミルクを飲んで、甘い時間を一緒に過ごしましょう」

出勤は週5〜6日 (水曜休み)、12時〜というパターン。好きなタイプは「私をかわいがってくれる人ですね(笑)」。

→予約はこちら (写真をもっと見る)


Fuck Town Christmas Adventures クリスマスプレゼントを選んだらHもできたエロフラッシュ

Fuck Town Christmas Adventures クリスマスプレゼントを選んだらHもできたエロフラッシュ

甥へのクリスマスプレゼントを選ぶため、ギフトサービスを利用することにした主人公。代理店にいた巨乳受付嬢の力を借りてプレゼントを贈ることができたうえに、主人公自身もエッチをプレゼントしてもらえるというエロフラッシュです。

操作はマウスクリックのみ。SEXパートでは「FUCK ME ○○!」と表示されるのと同じアイコン(SLOWの場合はSLOW)をクリックしていくことで、快感ゲージが上昇していきます。途中でクリスマスプレゼントを贈るため、脱出ゲームのようなパズル要素があります。

キャプチャ画像

ギフトサービス代理店

受付の巨乳ギャルとSEX

甥にプレゼントを贈る

Flash

Tsunade Fuck(Funny Games)


【操作方法】
[マウスクリック]:決定

ぴーすふるえっち!【DMM限定特典付き】 1

ぴーすふるえっち!【DMM限定特典付き】 1


ぴーすふるえっち!【DMM限定特典付き】 1

茜新社 ページ数:233ページ
ぴーすふるえっち!【DMM限定特典付き】
単行本処女貧乳・微乳ミニ系レズ調教・奴隷iPhone・iPad対応ブラウザ視聴Android対応aff対応
コメント:
ロ○とのエッチは平和<ピース>に幸せ<ハッピー>に!ロ○っ子とおしっこへの愛を遺憾なく発揮し、デビューから多くのロ○コンを虜にした新鋭の作品がついに単行本化!和姦オンリー、全編ハッピーな読後感でお届けします♪【収録作品】「潜入!ボーイッシュ」「プールでチャレンジ!ボーイッシュ」「はつしごと」「姪っ子サンバ」「先走りトライアングル」「おりこう!ワイルドガール」「パワーイズラブ」「袋小路のロ○ビッチ」「無口な児ーニアス」「発表会の前に」※DMM限定描き下ろし「フルカラーイラスト」付き!
ダウンロード価格:1150円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
]]> りみっとぶれいく! 1 http://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00326/ https://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b915awnmg00326/b915awnmg00326pt.jpg 2013-06-13T09:59:59+09:00 DMM

— Delivered by Feed43 service


真緒 4

真緒 4

真緒 4
収録時間:38分
名前:真緒 4(23)
サイズ:T165 B85(E) W59 H84
レーベル:E-DOGA
ジャンル:ハイビジョン 人妻 主観 ハメ撮り 潮吹き 中出し
コメント:
巨乳で可愛い人妻・真緒さん。借金取りの男に迫られ、夫に内緒という弱味があるのでされるがまま。乳首こねられマ○コいじくりまわされ、イキたくないのに何度もイッてしまう敏感エロボディがたまりません!それで火がついた男にフェラからの69に持ちこまれ言葉では抵抗するものの何度も絶頂しちゃいます。『そんなデカチン挿入れられたら広がって夫にバレちゃう!』という叫びもむなしくびしょ濡れマ○コにチ○ポをハメられ潮吹き!イヤイヤしながらもくり返しイカされ、結局最後も生中出しでビクビク絶頂しちゃう真緒さんなのでした。

ダウンロード価格:

HD版 980円
通常版 580円

配信サイズ

HD版 通常版
ビットレート 6000kbps 3000kbps 1500kbps 1000kbps 500kbps
ファイル容量 1672MB 798MB 418MB 277MB 114MB

(配信サイズは目安になります。実際の値と異なる場合がございます。)

ストリーミング価格:300円

配信サイズ

通常版
ビットレート 6000kbps 4000kbps 3000kbps 2000kbps 1000kbps 300kbps 0kbps

(配信サイズは目安になります。実際の値と異なる場合がございます。)

※作品の価格は変更されることがあります。商品詳細ページで再度ご確認ください。]]> ハルカ&チサト http://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=onan002/ http://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/onan002/onan002jm.jpg 580円 880円 300円 580円 580円 真夏の海の家に仕掛けられたカメラ。今日はナンパされなかったのか?欲求をトイレで発散するド変態。外でスル事が好きそうな彼女。マン汁べちょねべちょにしながらイキまくる。 2017-12-15T10:00:00+09:00 DMM“>
真緒 4

— Delivered by Feed43 service


【画像】おっぱいって色んな形があるから飽きない

【画像】おっぱいって色んな形があるから飽きない

バリエーション豊かな色んな”おっぱい”。 男が理想とする「おっぱい」のカップ数 男性は […]

おっぱい
バリエーション豊かな色んな”おっぱい”。

男が理想とする「おっぱい」のカップ数

男性はよく、大きな胸をした女性が好きと聞きますが、どうやらそうとも限らないようです。男性に理想のカップ数でアンケートをとってみると、何とも意外なことに理想のカップ数はDカップと答えた人が約半数で圧倒的であった。やはり控えめな日本人男性にとって大きすぎず、小さすぎない、ほどよいサイズのおっぱいが好まれるようです。

おっぱいは形だけでも9種類ある

おっぱいの形は人それぞれだが、大きく分けただけでも9種類の代表的な形に分類される。貧乳やペチャパイに多い皿型、胸元から先端にかけて半球型のおっぱいでそこそこの大きさがなければ成立しない半球型、欧米人によく見るが日本人にはあまりいないロケット型、生意気おっぱいとも呼ばれる先端がツンと上を向いている円錐型。残念おっぱいの象徴ともいえる垂れた下がった三角型。これもまた日本人には少なく、ある程度ボリュームがないと成り立たない釣鐘型おっぱい、正面から見ると釣り鐘の形をしおり、美巨乳といわれるおっぱいは、この形であることが多い。理想のバストの形で日本人にも多く、美乳といわれるお椀型、名前の通りお椀のような綺麗で整った形をしており、張り弾力、共に揃っていなければ、その形状を維持することはできない。天然巨乳に多く見られ、大きければ大きいほど、その垂れ具合は比例している、自然体の巨乳という意味では巨乳おっぱいの中では美しい形ともいえる。そして、全おっぱいの宿命ともいえる下垂型、年齢を重ねると、必ずといっていいほどおっぱいは垂れてしまう、早かれ遅かれしょぼんとした下を向いた形状になることが多い。そして最後は根強いマニアが多い、ヤギ型、巨乳の女性に多く見られ、天然巨乳が重力に逆らわうことなく垂れているのにも関わらず、限界の位置で先端が斜め下を向いている。以上、代表的な9種類のおっぱいでした。

3:

4:

5:

6:

ぐろ
7:

8:

9:

礼の一つもねぇのかよ

10:

11:

12:

13:

14:

15:

残念すぎワロタ
17:

18:

35:

彼女の服脱がして>>18だったらなんて言葉かけるのが正解?
19:

20:

21:

24:

>>21
ここまで黒いとカッコイイな
22:

25:

26:

27:

残念おっぱいが集まるスレ
28:

29:

30:

31:

32:

終わり

33:

個性的なの集めてるな
34:

全部汚い
36:

何も言わずに黙って気持ちよくして差し上げろ
37:

38:

39:

奇乳首ばかりだな